【月収20万円を目指す】当サイトの目的と著者katsuのポリシー


  • 【月収20万円を目指す】当サイトの目的と著者katsuのポリシー
はじめまして、このブログを運営しているkatsuと申します。
【月収20万円を目指す】当サイトの目的と著者katsuのポリシー

まず初めにお伝えしたいことは、
「スロットで稼ぐことは誰にでもできる簡単なことである」
ということです。

「スロットで勝ちたい」
という思いをお持ちのあなたの考えは正しいですし、
このページにたどり着いて、ご覧になっているあなたは
「稼ぐセンス・直観」が他の誰よりも優れています

 

その中でも特に、
「彼女の存在を抜きにしてでも、まずはお金が欲しい・もっと収入を増やしたい」
と考えている大学生・フリーターの方にとってはスロットで稼ぐのが最適だと思います。

僕は大学生の4年間のうちの2年半で、
スロットだけで累計500万円以上稼いだわけですが、
僕の数年間の経験上、
「スロット関係で彼女を作るの不可能」というデメリットはあるけど、
「バイトよりもラクな作業で、かつバイトよりも大金を稼げる」
というメリットを感じました。
(このメリット/デメリットの件については、別ページをご覧ください)

 

今となっては、僕は就職して
現在24歳・サラリーマンとして働いており、
副業として、スロットを打って稼ぐことにしています。

大学生のころは時間が有り余っていたので、
活動した2年半で累計500万円以上をスロットだけで稼ぎました。

とは言っても、
僕自身も最初はスロットをやみくもに、テキトーに打っていて
毎月10万円近く負けるへっぽこスロッターだったのです。

しかし、「スロットで稼ぐための方法」を当時のバイト先の先輩から教わり、
教わった通り実践するだけで、
毎月20万円・累計500万円以上稼ぐことができました。

 

だから、 あなたが現在負け組のスロッターであろうと、
スロットを打つ以外に生きがいを感じないギャンブル中毒の状態であろうと、
「スロットで稼ぐための方法」を知って、それを忠実に実践すれば

僕と同じように、
毎月20万円をスロットで稼げるようになります。

 

以下では、
「最短1ヶ月で月収20万円稼ぐためのロードマップ」として、
スロットで稼ぐための知識・情報を順序立てで解説しています。

バイト先の先輩から教わったノウハウも解説していますし、
僕がこれまで経験してきた数年以上に渡るテクニック・ノウハウも交えて説明してるので、
あなたが月収20万の常勝スロッターになるのは、
以前の僕よりも、はるかに簡単なはずです。
ぜひご活用ください。



【月収20万円を目指す】当サイトの目的と著者katsuのポリシー

上から下へ順に記事を読み進めることで、
自動で月収20万稼ぐための知識が全て身に着くように並べています。
記事数が多くて読むのがしんどいという場合には、
まずは興味のあるタイトルの記事だけ読んでみるのをおススメします。
【月収20万円を目指す】当サイトの目的と著者katsuのポリシー
●【パチスロで覚えること】勝つために必要なたった3つのポイント
●スロットの知識がない・・・そんなあなたにお届する知識0からたった1ヶ月でスロット勝ち組に入る方法
●【パチスロは設定1でも勝てる!】勝てる台と負ける台の見分け方を知って月20万円稼ぐ
●「前日出た台」「角台」よりも”圧倒的に勝てる”台の選び方
●【初心者向け】座った瞬間に”勝ち”が確定するスロット台の選び方
●【初心者向け】スロットの仕組みを知るだけで月20万円勝てる!?
●【スロット×店選び】勝てるホールを選ぶ3つのポイント
●【パチンコ×スロット】毎月1万円の損をする!!会員カード作成は必須
●【スロットに目押しは不要!】スロットで勝つための具体的方法と、勝ちやすい機種ランキングベスト4
【月収20万円を目指す】当サイトの目的と著者katsuのポリシー

ここでは僕自身が天井狙いや期待値戦略をして立ち回った時の稼働日記です。
実践編の目的は、
「天井狙い・期待値戦略の方法を頭では分かったけど、実際に行動の仕方がわからない」
という悩みを解消するために書いた記事です。
そのため、1記事だけ読んで実際の稼働内容がイメージできれば残りの記事は読み飛ばしてもOKです。
●【牙狼 守りし者】689ハマりを拾って天井狙いしたときの稼働日記
●【アナザーゴッドハーデス奪われたZEUSver.】958ハマりを拾って天井狙いしたときの稼働日記
●【スーパービンゴプレミアム】411ハマりを拾ってゾーン狙いしたときの稼働日記
●【エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの】REG後465ハマりを拾って天井狙いしたときの稼働日記
●【ミリオンゴッド神々の凱旋】733ハマりを拾って天井狙いしたときの稼働日記
●【押忍!サラリーマン番長】191ハマりを拾ってゾーン狙いしたときの稼働日記
●【バジリスク~甲賀忍法帖~絆】詳細な知識を介入して、 さらに期待値を底上げできたときのバジ絆の稼働日記
●【モンスターハンター狂竜戦線】天井狙いして、やめどきを間違えずに、しっかりと期待値を取り切った時の稼働日記
●【バジリスク3】天井狙いした時の稼働日記
●【北斗の拳~修羅の国篇~】天井狙いした時の稼働日記
【月収20万円を目指す】当サイトの目的と著者katsuのポリシー

行動編では、実際に天井狙いや期待値戦略で立ち回っても、
「本当にスロットで稼げるか不安だ・自信がない」といった場合に読むといいです。
負け続けることがあっても、それを乗り越えるための精神論やマインド論を解説しています。
●負けてイラ立っている時こそ冷静に・・・
●まるでロボット??心を「無」にして立ち回れば1ヶ月で20万勝てる!
●スロットで稼ぎたければ、友人と打ちに行ってはいけない
●「敵・ライバルがいてるから勝てない」←間違い!!
●負けてばかりで辛い?? いいじゃないか負けてばかりで。だからこそライバルが減って自分が勝てる
●周りのスロッターはだいたいアホだから安心しな
●「打たない」ことも大切
【月収20万円を目指す】当サイトの目的と著者katsuのポリシー

月収20万の常勝スロッターになるための最後の知識です。
ここに書かれいてることをマスターできれば、
あなたはもうスロット台をATMのように扱えて、
パチンコ店から自由自在にお金を生み出すことができるようになるでしょう。
●(おさらい)スロットで稼ぐベストな方法は天井狙いで、その天井狙い初実践でスロット初心者がいきなり23000円勝った時の稼働日記
●期待値プラスの台が見つからない時の対処法2つと、実際にその2つを使ってみたら、すんなりお宝台を拾えた時の話
●宵越し天井狙いを応用して、ゾーンのある機種をリセット判別して、ライバルを出し抜く方法と、その具体例
●【理論だけじゃ勝てない?】天井狙いをやっても全く勝てずに、行き詰っているときの唯一の解決策

 

【月収20万円を目指す】当サイトの目的と著者katsuのポリシー

【月収20万円を目指す】当サイトの目的と著者katsuのポリシー 【パチスロの稼ぎ方講座7部作】(YouTube)

パチンコ店に一度も入ったことのないような超初心者向けコンテンツとして、
わかりやすく解説するために、動画バージョンもご用意しています。

➀最初はみんな初心者だ!
②具体的にどうやって期待値を稼ぐのか?
③機種名の把握(超初心者向け)
④データカウンターの見方(超初心者向け)
➄天井狙いを覚えて時給2000円を目指そう!
➅ゾーン狙いを覚えて時給2000円を目指そう!
⑦リセット狙いを覚えて時給2000円を目指そう!

 

【月収20万円を目指す】当サイトの目的と著者katsuのポリシー 【パチスロの稼ぎ方講座】補足(YouTube)

収支が安定しなくて辛いなら、ゾーン狙いはやめて天井狙いに絞れ
スロット辞めたいけど、辞められないギャンブル中毒者の君にはこれをおススメする!
スロットは確率で管理されているからヒキは関係ない!
やみくもにパチスロを打っていても100%負けるが、正しく立ち回ればパチスロで稼ぐこともできる

 

なぜ”お金稼ぎ”のノウハウを公開しているのか?

「スロットで稼ぐためには期待値を稼げばいい」と簡単に書かれている記事はありますが、
スロットで稼いだことのない初心者の方にとって、
それらのサイトの記事を読んでも全く理解できないものだと思います。

また各機種の期待値や、攻略情報を網羅しているサイトをよく見かけますが、
これらのブログ記事はスロット玄人向けの記事であり、
スロット初心者の方にとっては意味不明な記事だろ、と思えました。

つまり、
稼げていない0の状態から、稼げる状態1になれる
ようになるための初心者向けのサイトが見当たらなかったので、
それを自分で作ろうと思いました。

僕がこの活動を続けているのは、
「僕にスロットノウハウを教えて呉れたバイト先の先輩に恩返しをしたい」
という思いがあるからです。

当時負けまくっていた僕に、その先輩はノウハウを出し惜しみすることなく、
全てを教えてくれ、結果的に僕はスロットで安定して月20万円を稼げるようになりました。

今の僕があるのは、この先輩のおかげなのです。
先輩がノウハウを教えてくれなければ、僕は一人まっしぐらにギャンブル中毒に陥っていたと思います。

で、先輩は
「一人で稼いでいても面白くない、もっと仲間を増やしたい」
と言って周りの多くの人たちにスロットノウハウを教えていました。

僕もその先輩と同じように、
「今現在スロットで負けているけど、稼ぎたい!」
という思いを抱いている人に対して、
僕が学んだこれまでのノウハウを教えようと思いました。

ノウハウを教えたところで、
僕が活動する地域にライバルが2人や3人増えたところで、大したダメージじゃありませんし、
僕はあくまで副業としてスロットをやっているだけであり、
スロット以外の収入があるので、スロットで勝てなくなったところで問題ないのです。

この活動はただの僕のボランティアであり、創作活動でもあるため、
出し惜しみすることなく、僕が知っている限りの全てのスロットノウハウを暴露しているのです。

 

当ブログの最新記事一覧はこちら

このページの先頭へ