▼最新の記事▼

バジリスクタイム絶不調、こういう時期あるよねー

稼働日:2017年7月22日 今回の稼働日記もバジ絆の天井狙いをしたときのものです。 BC後4スルーからなら比較的拾えるので、 今回またまた打ってきました。 期待値は1600円以上あるので、悪くはありませんね。 &nbs・・・

【バジリスク絆】ATがいまいち、でも期待値稼ぎまくり

稼働日:2017年7月22日 今回の稼働日記はバジ絆で、BC後4スルーからの天井狙いです。 天井狙い飽和説がありますが、 バジ絆4スルーとか、5スルーなら、まだまだ拾えますね。 4スルーでも期待値1600円あるので、まあ・・・

【バジリスク絆】BC後4スルーが即当たり、即終了で時間効率最強の件

稼働日:2017年7月22日 今回打ったのはバジ絆のBC後4スルーの台です。 いつもは全くバジ絆が拾えないホールなのですが、 今回は珍しく4スルーの台が空いていました。   で、バジ実践スタートなのですが、 凄・・・

【アナザーゴッドハーデス】宵越し天井狙いしたらヘルゾーンで即当たり(笑)

稼働日:2017年7月22日 今回打ったのはハーデスの宵越し天井狙い。 前日135G、当日ノーボナ654Gという 据え置きであれば789Gで800のゾーン直前の台です。 リセットであっても、 「最悪期待値はプラスやから大・・・

【サラリーマン番長】宵越し600G超えの台発見!宵越し天井狙いしてきた

【サラリーマン番長】宵越し600超えの台発見!宵越し天井狙いしてきた 稼働日2017年7月22日 今回打ったのはサラリーマン番長です。 前日519ハマり、当日ノーボナ142Gという、 据え置きなら661Gというかなりアツ・・・

久しぶりにバジ3打って天井狙いしたけど。。。ひどい(笑)

稼働日:2017年7月23日 バジリスク3を天井狙いしてきたので、今回はそのときの稼働日記です。 バジ絆は頻繁に打ちますが、バジ3は久しぶりです。 半年ぶりぐらいに打ちました。 で、拾ったときのG数が686G。 期待値は・・・

【バジリスク絆】まだまだ拾える!BC5スルーからの天井狙い

稼働日:2017年7月22日 今回はバジ絆のBC5スルーを天井狙いしてきたので、 そのときの稼働日記です。 期待値2100円越えアツい台なので、文句なしでGO!!です。   ということで、バジ絆の実践です。 &・・・

【バジリスク絆】データカウンターを見間違えのまとめ

今回の記事では、バジ絆のデータカウンターエラーと言いますか、 見間違えてしまって、不運にも期待値マイナスの台を打ってしまうことが 連続してしまったので、ちょっとまとめてみました。 見間違えのないように、参考程度に見てみて・・・

このページの先頭へ