「次世代式スロットノウハウ」の記事一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ライバル皆無、規制の影響なし、負け率0のノーリスク!スロットの知識を活かしてネットで稼ぐ世界とは??

こんにちは、katsuです。 最近はパチンコ、スロットの規制がどんどん厳しくなってきています。 3000枚リミッター規制 有利区間を全体ゲーム数を70%未満 ART関連の設定差の撤廃 役比モニタの搭載 etc・・・ 天井・・・

【プロフィール第六話】ビジネスを学ぼうと思ったきっかけと、いざインターネットの世界へ

「このままではいけない、どうにかして人生を変えたい」 そういう思いはあったものの、 何をどうすればいいのかは全くわかりませんでした。 スロットを打ち続けたところで人生は変わらないとわかりつつも、 何に取り組めばいいのかわ・・・

【プロフィール第五話】インターネットで稼ぐ世界を知る

就活も順調に行き、無事内定をもらうことができました。 第一志望ではありませんが、 そこそこ良い企業からの内定だったので、嬉しかったのを覚えています。 で、就活も終えたし、 スロットを再開します。   スロットに・・・

【プロフィール第四話】スロットにのめり込んだ大学2年

大学1年での生活は 朝から大学に通い、放課後はバイトをする、という至って普通?真面目な暮らしをしていました。 そして、そのまま大学2年生でもこれまでのような ごく普通の生活を送ると思っていました。 しかし、 そうはなりま・・・

【プロフィール第三話】お金が全て&プロや専門家に相談すべき

スロットにのめり込んだのは大学2年生になってすぐの4月です。 それまでの大学1年生の間は、 学校に通って、放課後と土日はバイトをする、というごく普通?真面目な学生生活を送っていました。 しかし、そんなごく普通な生活の中で・・・

【プロフィール第二話】雇われて稼ぐアルバイトが最強だと思っていた

インターネットを活用した不労所得を得る方法について説明していきますが、 それをお伝えするには、 僕の経験やプロフィールを語らずして説明することができません。 僕は大学生時代にスロットやネットビジネスといった、 いわゆる「・・・

【プロフィール】katsuの実績と、スロットで稼ぐ世界からネットで稼ぐ世界へ

こんにちは、katsuです。 僕は現在サラリーマンをしている25歳です。 お小遣い稼ぎとしてスロットを打っていて、 かつ副業としてネットビジネスに取り組んでいます。 サラリーマンをしている理由は、 最低限の安定した収入を・・・

このページの先頭へ