「期待値」の記事一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝しか立ち回れない時は?前日データを使ったライバルごぼう抜きテクニック

こんにちは、katsuです。 今回の動画では、 宵越し天井狙いを活用すれば、朝だけの立ち回りも可能ですよ、 という内容について、しゃべってみました。 もしあなたが、 お昼や、夜に立ち回ることができなくて、 朝の午前中しか・・・

島田紳助がスロットを打ったら勝ち組になれるのか?を考えてみた

こんにちは、katsuです。 今回の動画では、 「島田紳助がもしスロットを打ったら勝ち組になれるのか」 というテーマで話してみました。 漫才やスロットに限らず、あらゆる分野において、 結局は成功者を分析し、真似して見るこ・・・

スロットを通じて学んできたこと

こんにちは、katsuです。 最近はブログを頻繁にはこう進ぜせず、 YouTubeの方で情報発信をしています。 たまにはブログも更新した方がいいかな、と思ったので、 Youtubeだけじゃなく、ブログにも動画を張り付けお・・・

完璧主義は要らない。さっさと行動すべき

こんにちは、katsuです。 今回は「完璧主義は要らない。さっさと行動すべき」というタイトルで動画を撮ってみました。 僕個人的には、完璧主義は否定しています。 「何事も完ぺきにこなすべきだ!」というスタイルは素晴らしいと・・・

月10万円は狙える!100%バレない裏副業

  僕はサラリーマンをしている傍ら、 副業としてパチスロで収入を上げています。 現在は特にお金に困っていないのでそれほど真剣には取り組んでいませんが、 真面目に取り組めて月5~10万円くらいは普通に狙えると思い・・・

【上部固定記事】スロットって本当に勝てるの?500万円勝ったプロスロッターが暴露する

  スロットって本当に勝てるのか? そう思う方って多いと思います。 「パチンコ、スロットで勝てる」という話を聞いたことがある ホール内を見ると明らかに勝っている人と負けている人に分かれている 「俺スロットで勝っ・・・

【ゴッド凱旋の天井狙い事例】820Gからスタート!早当たりで快勝!?

稼働日:2017年8月19日 前回の記事に引き続き、ゴッド凱旋の稼働日記です。 (前回記事:【ゴッド凱旋の天井事例】ノーボナ527ハマりGETでリセット天井!?) 前回はノーボナ1000GジャストでGOD GAMEに当選・・・

バジリスク絆を懲りずにBC4スルーから天井狙い!よく拾えます(笑)

稼働日:2017年8月13日 今回打った台もお馴染みのバジリスク絆です。 BC後4スルー、という時間効率は悪いだけに拾える頻度が多いから それなりに期待値稼ぎやすい台です。   ということで、バジ絆の実践です。・・・

1 / 1912345...10...最後 »

このページの先頭へ