「パチスロ思考」の記事一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スロット新台を打つときの心構え

こんにちは、katsuです。 日々スロット新台が導入されていますが、 今回はその「スロット新台を打つときの心構え」について説明してみました。 結論を言ってしまえば、 「新台は基本勝てないから打つな」 ってことですが。。。・・・

朝しか立ち回れない時は?前日データを使ったライバルごぼう抜きテクニック

こんにちは、katsuです。 今回の動画では、 宵越し天井狙いを活用すれば、朝だけの立ち回りも可能ですよ、 という内容について、しゃべってみました。 もしあなたが、 お昼や、夜に立ち回ることができなくて、 朝の午前中しか・・・

ボーナス引いたら負け!常識を覆した天井狙いの魅力!

こんにちは、katsuです。 今回はスロット初心者向けの内容として、 「ボーナス引いたら負け!常識を覆した天井狙いの魅力!」 というテーマでしゃべってみました。 普通であれば、 ボーナスを引いてメダルを増やすことで勝てる・・・

島田紳助がスロットを打ったら勝ち組になれるのか?を考えてみた

こんにちは、katsuです。 今回の動画では、 「島田紳助がもしスロットを打ったら勝ち組になれるのか」 というテーマで話してみました。 漫才やスロットに限らず、あらゆる分野において、 結局は成功者を分析し、真似して見るこ・・・

自分の実力を試したい

こんにちは、katsuです。 前回では島田紳助の本 「ご飯を大盛りにするオバチャンの店は必ず繁盛する」から学べる点について述べましたが、 今回も、その続きを読んで思ったことや、学びになることについてお伝えしよう思います。・・・

島田紳助のビジネス戦略

こんにちは、katsuです。 今回も引き続き、読書をした内容のレビューと言いますか、 一部学べる部分があったので、動画でお伝えしようと思います。   島田紳助の「ご飯を大盛りにするオバチャンの店は必ず繁盛する」・・・

【プロ野球】野村監督から学べること

こんにちは、katsuです。 僕は常日頃、読書をしているのですが、 その中で、プロ野球野村監督が書いた本「野球論集成」という本を読んで、 いろいろ学べることがあったので、動画で共有しようと思います。 もちろん、スロットで・・・

スロットを通じて学んできたこと

こんにちは、katsuです。 最近はブログを頻繁にはこう進ぜせず、 YouTubeの方で情報発信をしています。 たまにはブログも更新した方がいいかな、と思ったので、 Youtubeだけじゃなく、ブログにも動画を張り付けお・・・

1 / 1612345...10...最後 »

このページの先頭へ