「立ち回り」の記事一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【麻雀格闘倶楽部2】825ハマりが落ちてたから打って見たら、即当たった

稼働日:2017年6月25日 ふらふらとホール内を歩き回っていたら、 825ハマりの麻雀格闘倶楽部2を発見!!   この台は今まで打ったことがなかったので、 その場スマホで天井情報を調べてみました。 &nbsp・・・

スロット初心者のためのおすすめ立ち回り方法

こんにちは、katsuです。 スロット初心者の方にとっては、 どのように立ち回ればいいのか、 どんな台を選べばいいのか、 最初は何もかもがわからない状態だと思います。   前提条件として、あなたにひとつお聞きし・・・

【押忍!番長3】据え置きでもOK、設定変更でもOKのハイブリッド宵越し打ちをしてきた

番長3の宵越し天井狙いをしてきました。 当日ノーボナ447ハマり、前日が529ハマりの台でした。 前日のベルカウント数はわかりませんが、 当日のベルカウント数は63でした。   番長3の天井はベルカウント数が2・・・

まさかのお宝!番長3の1121ハマりを拾ったけど負けた(笑)

稼働日:2017年5月21日 久し振りにお宝台を拾いました。   夜の6時半ごろ、 「台がなければそろそろ家に帰ろうな」と思っていた矢先、 番長3の1121ハマりを発見しました。 ベル回数は150回。 期待値は・・・

【天井狙い事例・まどマギ2初打ち】584Gから天井まっしぐら。マギカクエストだけで逆転なるか!?

稼働日:2017年5月21日 まどマギ2の初打ちです。 狙い目は600Gから打つのがいいのですが、 初打ちだったので、「まどマギ2はどんなものなのか」を確かめるためにも、 ちょっとボーダーを甘めにして584Gからでも打っ・・・

【北斗強敵】宵越し狙いで1371Gを打ったら16回転で当たった(笑)

前日1120ハマりで閉店している北斗強敵がありました。 1120ハマりくらいだと期待値2000円程度でそれほどアツい台ではないので、 朝一から狙うレベルではありません。 だからその翌日は、特別この台を狙っていたわけではな・・・

【押忍番長3】ゾーン狙い外れたけど、時間効率が良すぎる件

稼働日:2017年5月20日 番長3のゾーン狙いをしてきました。   ホールに着き、スロットコーナーにたどり着いて5秒のことでした。 番長3の角台に、 対決ベル29の台を発見!!   関係ありませんが・・・

【単発でも気にしない】バジ絆で4000円でAT入ったけど単発で負けた・・・

稼働日:2017年5月20日 バジ絆5スルーを発見しました。 ここ最近はバジ絆を打ってもテーブルNばかりで、 いつも天井のBC11回まで持っていかれています。 【バジリスク絆】80%ループ確定を引いたのに・・・ 【バジリ・・・

1 / 612345...最後 »

このページの先頭へ