「店選び」の記事一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

天井狙いをすれば、超ぼったくり店でも勝てる

どこの地域にも超ぼったくり店と言われるホールはあるものです。 「あの店はクズだから行かない方がいい」 「あのホールで打つのだけは絶対やめておけ」 と噂されるような、悪名高いホールのことです。   ほとんどの人た・・・

ライバルがうじゃうじゃ居てるときは撤退すべき

先日「敵・ライバルがいてるから勝てない」←間違い!! という記事を書きました。 この記事の内容を簡単にまとめると、 普通は「ライバルがいてたら勝てない」と思いがちですが、 実はそうじゃなくて、 本当に全く勝てないなら、ラ・・・

「敵・ライバルがいてるから勝てない」←間違い!!

天井狙いや期待値戦略をやっていても 「期待値プラスの台がなかなか拾えない」という問題があります。 たしかに「天井」くらいなら、他のスロッターもみんな知っているので、 天井が近い台はなかなか拾えないかもしれません。 天井ま・・・

【スロット×店選び】勝てるホールを選ぶ3つのポイント

スロットで勝つには店選びは不可欠です。 スロットで勝つためには 「期待値プラスの台をどれだけ確保できるか」 が勝負になるわけですが、 同じホールにライバルがうようよいたら当然勝ちにくいですし、 逆にライバルが皆無であれば・・・

このページの先頭へ