「初心者向け」の記事一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【麻雀格闘倶楽部2】825ハマりが落ちてたから打って見たら、即当たった

稼働日:2017年6月25日 ふらふらとホール内を歩き回っていたら、 825ハマりの麻雀格闘倶楽部2を発見!!   この台は今まで打ったことがなかったので、 その場スマホで天井情報を調べてみました。 &nbsp・・・

【鉄拳デビル】やっぱフリーズ引かないと勝てねえっすな

稼働日:2017年6月25日 今回打った機種は、なかなかお目にかかれない鉄拳デビルです。   706Gから打ち始めたわけですが、 期待値は約2300円です。 ================= 500G  + ・・・

【メルマガ読者様からの感想】目押しいらないんだ!

こんにちは、katsuです。 メルマガ読者様から感想をいただきました。 もしみなさんもスロットで稼ぐことにおいての悩みなどがありましたら、 参考になる内容ですので、ぜひ読んでみてください。   【感想】目押しい・・・

【バジリスク絆】珍しくG数天井狙いして、珍しくATヒットした!

稼働日:2017年6月24日 天井狙いしたのは、バジリスク絆ですが、 珍しく今回はは珍しくBCスルー天井ではなく、G数天井狙いをしてきました。   326Gで落ちていました。   最悪でも天井の500・・・

【バジリスク絆】なーんか調子悪い時期ってあるよね。。。

稼働日:2017年6月24日 いつも通り、バジ絆の天井狙いです。   当日4スルー、前日1スルーの台です。   148Gから打ち始めたのですが、 これがラッキーなことに20GほどでBCに当選!! &n・・・

【メルマガ読者様からの感想】人生が変わるような気がします!

こんにちは、katsuです。 メルマガ読者様から感想をいただきました。 もしみなさんもスロットで稼ぐことにおいての悩みなどがありましたら、 参考になる内容ですので、ぜひ読んでみてください。   【感想】人生が変・・・

【バジリスク絆】朧タイム引いても、いまいち勝てねえ

稼働日:2017年6月24日 バジ絆を4スルーから天井狙いしてきました。   BC後4スルー、93Gからのスタートです。   1回目のBCは比較的早めに当選しました。 100Gほど回して、高確中の巻物・・・

【バジリスク絆】BC後4スルーが落ちてたから、とりあえず期待値稼ぐ

稼働日:2017年6月23日 バジリスク絆のBC後4スルーからの天井狙いです。 4スルーの台だとポンポン拾えるので、期待値稼ぐにはピッタリだと思います(笑)   ということで、バジ絆の実践です。   ・・・

1 / 1412345...10...最後 »

このページの先頭へ